さらしま園のお茶日記  Japanese tea speciality store

水島にある静岡茶専門店。Japanese tea speciality store in Mizushima

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のお茶教室♪

小松さん
↑本日お茶教室の様子です。
お茶教室秋
↑私はこちらをいただきました。

今日は久しぶりにKさんがお茶教室にいらっしゃいました。

お茶菓子は桔梗(キキョウ)を選ばれ、ゆっくりお茶を楽しんでいらっしゃいました。

いつもの深蒸し茶とお抹茶も点てました。

いつも自宅リビングで申し訳ないです。サロンルームがあったら・・・と思います。

自宅ショップはもっと申し訳ないですが・・・。

興味ある方は、どうぞ連絡ください。086-444-3060

カジュアルスタイルですが、美味しいお茶と上生菓子をご用意いたします。

本格的にお茶を入れてみたい方、お茶のことが知りたい方、ホッとくつろぐだけでいい方・・・・

500円/一人(40分くらい)お友達同士でも、お一人でもどうぞ。(駐車場あり)

スポンサーサイト
  1. 2013/10/09(水) 15:22:06|
  2. お茶教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの出店 倉敷朝市「三斎市」 | ホーム | JAかさや矢掛「きらり」に初出店しました~~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochanosarashimaen.blog.fc2.com/tb.php/97-14aabf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
