さらしま園のお茶日記  Japanese tea speciality store

水島にある静岡茶専門店。Japanese tea speciality store in Mizushima

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企業への出張お茶教室♪

今日はK建設会社様への出張お茶教室をしました~~~。

お天気も良く、暑いくらいの陽気で、出張セットを抱えて汗ばみながらお邪魔しました。

受講生は7名。全員女性です。新入社員もいらっしゃいました。

いつものプリントで、お茶の産地から出来るまでの工程、お茶の種類などなど・・を説明し、

さっそく私がお手本でポイントを話しながらお茶を淹れました。

みなさん熱心に聞いたりメモをとったり。感心です。

2煎目からは自分達で淹れてもらい、お茶菓子とともに優雅なひとときを楽しんでいたようです。

お茶の出張教室・出張販売などはこちら
↓↓↓↓↓↓

出張販売ブログ
スポンサーサイト
  1. 2014/04/17(木) 15:20:16|
  2. お茶教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014新茶 | ホーム | JAかさや 期間限定値下げ!!!~第2弾~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochanosarashimaen.blog.fc2.com/tb.php/122-25183c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
