さらしま園のお茶日記  Japanese tea speciality store

水島にある静岡茶専門店。Japanese tea speciality store in Mizushima


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~お知らせ~  朝市とシェアリングスペースつむぎ

つむぎ1


3月17日 シェアリングスペースつむぎ宮前店にて初出展させて頂きます。
♦喫茶メニュー   抹茶と和菓子セット500円
            抹茶 200円

♦物品販売    煎茶60g500円~
          茶あめ1袋150円
          抹茶クッキー1袋150円

つむぎさんは一軒家のスペースに色々な分野のお店が集い、買い物や体験ができ楽しめるところ。
3/17は耳つぼマッサージなどのビューティー系、ヘルス系が集います。
今回喫茶はさらしま園だけの様子。。。
初めての出店なので雰囲気がわかりませんが、楽しめればと思います。
詳しくはこちらのブログで→ 「シェアリングスペースつむぎ」で検索   http://ameblo.jp/tsumugi-kizuna/
数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

3/16㈰は恒例のくらしき三斎市です。
まだまだ寒い朝市ですが、9周年の大イベントがあり盛り上がる予想です。
さらしま園も張り切って出店しますので、是非お越しください。
  1. 2014/03/13(木) 22:25:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三斎市&シェアリングスペースつむぎ出店 | ホーム | お彼岸のお茶>>

コメント

こんにちは

美味しそうなお茶ですね(^^♪
卒業式でお会いできるかと思いましたが、人に紛れてしまいました。いい卒業式でしたね!
また来月に教室の演奏会をします。ドラムとピアノのミニコンサートも演奏会のフィナーレにあるので一般の方も楽しめると思います。よろしければお子様と一緒にいらしてくださいネ(*^^*)
  1. 2014/03/16(日) 09:38:35 |
  2. URL |
  3. 三宅洋子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

> 美味しそうなお茶ですね(^^♪
> 卒業式でお会いできるかと思いましたが、人に紛れてしまいました。いい卒業式でしたね!
> また来月に教室の演奏会をします。ドラムとピアノのミニコンサートも演奏会のフィナーレにあるので一般の方も楽しめると思います。よろしければお子様と一緒にいらしてくださいネ(*^^*)

ありがとうございます。
卒業式が無事に終わりホッとしました。
演奏会、是非見に行きたいです!
  1. 2014/03/16(日) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. お茶のさらしま園 倉敷販売店 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochanosarashimaen.blog.fc2.com/tb.php/114-a136e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
